記事一覧

スポンサーサイト


沖縄満喫 2

okinawa011.jpg

2日目。
学生時代の友人の地元を通り抜け、古宇利島へ。


okinawa012.jpg 
ぐるりと島の反対側へ。他に誰もいない貸切状態。

okinawa013.jpg  okinawa014.jpg
本当に綺麗な砂浜です。                この穴は何?

今日は一日ここでまったりとしたい気持ちを抑えつつ、


okinawa016.jpg 
やはり、ここは行っとかんといかんですたいね。

okinawa015.jpg 
KOUが完全にハマってました。  急ぎ足で 美ら海水族館をあとにして、

okinawa017.jpg 
次は、このボートに乗って海中へ。  ここは、もとぶ元気村。

しかし、高っかい乗船料金だな。ホンマ大丈夫かいな?

okinawa018.jpg 
この日は、天候と海の状況があまりよくないと係員が言ってましたが、
サンゴ礁と熱帯の魚たちが観賞できます。 すごく綺麗で興奮しましたよ。
(見えづらいのは 撮影者の腕が悪いのですか?はい、そうです。)

これは、おすすめです。 かみさんは、乗船早々、船酔いしてましたけど(笑)



okinawa021.jpg okinawa022.jpg
ナゴパイナップルパークへ。 1年分のパイナップルをゴチになりました。 


okinawa023.jpg  okinawa024.jpg

タコライス。子供用にタコスをケチャップにww      豚シャブ♪

今日も充実した1日になりました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

