記事一覧

沖縄満喫 1

okinawa01.jpg

ご無沙汰しております。
公私ともどもバタバタの年度末を乗り越えて、4/3~4/6に
心身保養のため、7,8年ぶりに沖縄へ行って参りました。

ひと段落しましたので、久々のアップです。 

昼前に那覇空港着。 レンタカー屋で手続き待ち。 1時間弱でやっと完了。

okinawa02.jpg
 okinawa03.jpg
みんな腹ペコ。そば喰いに行こう!ナビセット。レンタカー屋を出て5秒で到着。
いや、これなら、待ってる間に、3杯はいけたよ(笑)
店を出ると雨?雨?? まさか九州から誰かが上陸しているの?

okinawa04.jpg 
残波岬! 晴れ間が出ました! が、灯台は壊れてて登れません。
子供たちは、興味が無いらしく、車で寝て待つとのこと。

どうやら「おやつ」の時間がないのが気に入らないらしいので、
okinawa05.jpg これでも喰っとけと、紅いもタルト。


okinawa06.jpg 

okinawa07.jpg  okinawa09.jpg

okinawa08.jpg 
ホテルへ向けて北上途中に万座毛へ。  Pが大渋滞。 ALL「わ」ナンバーに子供たち大興奮(笑)


okinawa010.jpg 
1日目終了。
明日も楽しみ~。 天気予報が怪しいけど・・・。
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!

って沖縄来てるし^_^;
5日は大雨だったから大変だったんでは!?
HONOKOUさんが来てたから雨降ったんだな~

今週来てたら間違いなく会いに行ったんですけどね~
ちなみに今週末は天気いいですよ(V)o¥o(V)

Re: タイトルなし

> 柚伽papaさん

 こんにちは。
 お元気そうですね^^

 沖縄異動とはびっくりですよ(笑)
 5日の夕方に少し雨に降られましたが
 そのほかは何とかセーフでしたよ。

 沖縄でお会いしたかったですね~。 

コメントの投稿

非公開コメント