記事一覧

九重夢大吊橋

kurokawa02.jpg 

黒川温泉~九重方面へドライブ。
たまには、日帰りで。 

kurokawa01.jpg 

久々に黒川温泉に寄ってみました。
いつかは、こんなお宿にお泊りしてみたい・・・・。


kokonoe01.jpg 
九重夢吊大橋の上から。

kokonoe02.jpg

滝&滝

kokonoe03.jpg 
ここを登れと言われたら、泣きますね。

kokonoe04.jpg 
揺れました。 また戻らねば。 

kokonoe05.jpg 

kokonoe06.jpg 

一仕事終えた後のご褒美(笑) モモガー550円也。 

753001.jpg 

kouの七五三で、太宰府天満宮へ。
これからも元気よく成長してね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

HONOKOUさんが佐賀に来てると思いきや
九重でしたか~(^^)
じゃああの雨は我が家だけで降らしたんですね・・

おぉ~
この柱!?登れと言われたら私も泣きますね!
ってか漏らします(-_-;)

kouくん満5歳でしたか~
2人ともシャキッとしてますねー(^^)
我が家のチビ娘も七五三です♪
じゃぁ近々七五三キャンプしますか(#^.^#)

Re: タイトルなし

>柚伽papa さん

 こんにちは。
 土曜日の九重は、快晴。
 日曜日の七五三参りのときも晴れ。
 
 その後、柚伽papaさんがこちらに北上したと
 思われる頃から雨!
 
 バルーンフェスタ来場者、45万人らしいです。
 45万人にお詫びしておいた方が!

 ゆうかちゃんも七五三でしたね♪
 袴と着物でキャンプしてみますか?(笑)

今年の雨男は柚伽papaさん見たいですねぇ
本人には言えませんが(^^ゞ

次回から、熊本へ行く時は、こちらに来てもらいましょう!

七五三、御目出度う御座いますm(__)m

Re: タイトルなし

> TAKA さん

 こんにちは。
 柚伽papaさん、今年は完全に雨を呼んでますね^^
 
 こちらから熊本方面に行く時は福岡に
 遊びにきておいてもらいましょうか?(笑)

 七五三、ありがとうございます。
 当日は、着物、袴姿の可愛いお子さん達で
 溢れてました。
 子供の成長は早いものです(w_-; ウゥ・・

黒川の辺りも紅葉真っ盛りでしょうね。それを見ながら温泉などいいですねo(^▽^)o

吊り橋は私は怖くて渡れません(^^;;

Re: タイトルなし

> 省吾さん

 こんにちは。
 黒川も相変わらずの人気ぶりでした。
 いつかはのんびり温泉に入ってお泊りしたいですね。

 あの吊り橋は、高所恐怖症でなくても
 ゾッとしますね・・・(゚_゚i)タラー・・・
 

こんばんは♪

九酔渓は紅葉が綺麗だったようですね

私は英彦山でしたが今一でした(泣)

九重夢バーガー凄いボリューム!!

今度買ってみますね♪

どこで買えるの(^^ゞオシエテ

Re: タイトルなし

> けさやんさん
 
 こんにちは。
 橋の上からの紅葉、綺麗でしたよ。
 ま、怖くてじっくり見てませんが(笑)

 このバーガーは、吊橋の中村ゲート側の
 発券所のとなりぐらいにありましたよ。
 行けばすぐに分かると思います。

 お腹を空かせておいた方がいいですよwww

コメントがかなり出遅れましてスミマセン。
以前私が、訪れた時はまだ紅葉が殆どありません
でしたが、アップされている写真は紅葉100%の
ようですね。滝と紅葉が綺麗。

Re: タイトルなし

> inss さん

 こんにちは。いえいえ、いつもありがとうございます。

 先日、inssさんも来られてましたね。
 後で写真で見れば、紅葉もそこそこしていたようです。
 
 橋の上では、恐怖のあまり何も見ずにシャッターおしてますんで
 よくわかりませんでした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント