記事一覧

スポンサーサイト


服掛松キャンプ場(熊本県)

2012.10.5~10.6
服掛松キャンプ場



fukukake001.jpg 

何だかんだと忙しく、久々で。

夏が終わり、OutDoorのいい季節になってきたと思ったら、
あっと言う間に10月突入です。

大慌てで金曜日に休みをとり、キャンプに行ってきました(笑)

fukukake002.jpg 
のんびりと過ごしたいと思い、服掛松キャンプ場のフリーテントサイトをチョイス~
SPのカード提示で割引サービスがありラッキ~
他のキャンパーさんも3組程で ゆったり~


fukukake003.jpg 
管理棟とシャワー室

fukukake004.jpg 
管理棟横の炊事場とトイレ。 綺麗で使い勝手もOK.


fukukake005.jpg

サイトからは、根子岳が。
解放感たっぷりの気持ちよいキャンプ場です。


fukukake006.jpg 

夜は、星空の下で まったりと焚火。 焚火最高!焚火最高!
うーん、やはりいい季節です。

翌朝は、日の出前に早起きし、車で10分程の蘇陽峡の展望台まで
行ってみました。

fukukake007.jpg 
紅葉時期がいいでしょう。


久々のUPなのに、薄っぺらい内容ですんません^^;


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
服掛松キャンプ場
TEL:0967-83-0249
熊本県上益城郡山都町長崎361
関連記事
スポンサーサイト

コメント

先日 台風で行けなかったところだぁ~
SPカードの割引もポイント高いね!
蘇陽峡もよさげ 今年中には絶対!行きたいなーって 11月に行く事に
自分の中で決めました^^ 
夜は冷えましたか??

こんばんは♪

私は8~9日 歌瀬にいましたよ

ニアミスでしたね(^^ゞ

知っていればお伺いしたのですけど(ーー;)

今年は1回も行けてない服掛だ~
気持ちよさそうですね~(^^)
しかもやっぱり残念ながら雨降ってないし・・

やっと焚き火が楽しい季節ですよね~
玄関に放置してた薪がやっと使える(^^)

HONOKOUさま、こんばんは。
久々ですなあ~ もう山は寒いと思いますが、キャンプは今が旬ですね。
写真ではキャンプ場が広すぎるのか、他にテントが一つ 見えますが・・
これからは本当にキャンプが好きな方しか現れない感じなのでしょうか。
焚き火の火を見ながら、ちょこっといっぱいという雰囲気がこれまた良い
雰囲気!    それよりも雨がなくて良かったですね。(?不思議?)
私は15日くらいから大牟田の相棒さまと、この周辺をウロウロするかも
知れません。20日は八代の花火に行きますよ。

おぉーっ!
服掛松行って来ましたか!

私もずーっと休日も仕事です(TOT)
こんなキャンプ日和が続く中、行けないなんて・・・

ここは人気があるみたいですね。
その割にはゆっくり出来たみたいですね。

私もいつか行ってみたいです。

Re: タイトルなし

>りんpapa さん

 こんにちは。
 わが家も台風のため延期にしたんですよ。
 ってことは台風が来ていなかったら・・・。
 ご一緒できていたかも?残念。
 
 SPカード提示で何かが10%引きでした。
 肝心なとこ忘れましたけど(笑)

 蘇陽峡も是非!
 
 就寝前は気温10℃ぐらいでした。
 焚火が気持ちいい季節ですね~。

Re: タイトルなし

>けさやん さん

 こんにちは!
 歌瀬と悩んだんですけど、ここも気になっていたので
 今回は服掛松にしてみました。
 
 ニアミスですね。残念。
 
 帰路に歌瀬を通りがかりにのぞいたのですが、
 やはり沢山のSP幕体が張ってありましたね~。

Re: タイトルなし

>柚伽papa さん

 こんにちは!
 あれ?行かれてなかったんですか?
 以前の記事のスケジュールで、服掛松があったはずですよね^^;

 雨?ってなんですか?(笑)
 今年は雨降らずでこのまま乗り切りたいです。

 焚き火いいですよ!
 早くキャンプに出撃しないと 氷雨は辛いですよ(笑)

Re: タイトルなし

>inss さん

 こんにちは。ご無沙汰しておりました。
 キャンプにはいい季節になってきましたね。
 子供たちは、夏の暑い日が楽しいのでしょうけど、
 大人は、やはり体に負担の少ない今時期が最高です^^
 
 一面芝生の広々としたサイトに、3組だけだったので
 ゆったり、のんびりできました。
 
 星空の下で焚き火をしながら一杯は、最高です。
 
 ここ数回は雨に降られてません。
 雨天撤収が出来ないので、何だか物足りません(嘘)

 お!来週1週間は、熊本来られるんですね。
 20日は八代で花火?ちょっとチェックしておきます!
 お気をつけて。

Re: タイトルなし

>TAKA さん

 こんにちは。
 以前から気になったキャンプ場でしたが、
 TAKAさんのブログを見て、行くことを決めました!
 管理人さん含め、とても気持ち良いキャンプ場でした。
 
 舟の口水源は、残念ながら次回にとっておきます。

 台風一過のあとは、キャンプ日和が続いてますね。
 これだけ天気が続くとウズウズしますね。

Re: タイトルなし

>省吾 さん

 こんにちは。
 金曜INとあって少なかったようです。
 土曜OUT時には、入れ替わりで物凄い勢いで
 キャンパーが到着してましたよ!

 解放感たっぷりの気持ちよいキャンプ場でしたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

