記事一覧

スポンサーサイト


夏らしいこと

tenjin04.jpg
たまには、街へ繰り出してみますか。
ここは、福岡市 天神
都心と言えば、 ヒートアイランドですよね~

 tenjin01.jpg

避暑地発見。 天神園地。 


tenjin02.jpg 
ミストの出る仕掛けがいろいろ。小さいお子さんは着替えを持っていきましょう。

tenjin03.jpg 
焼け石に水・・・・

natumaturi02.jpg 
夏と言えば、やはり祭りですかね。 

natumaturi01.jpg 
元気いっぱい 子供みこし。 ダラダラ。

umi00.jpg
やっぱり、夏は、ここでしょ。海!

umi04.jpg
保養完了。

お盆休みまで もうひと頑張りしますかね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

海はやっぱヒト多いですね~
ここまで天気良いと真っ黒になったんじゃないでしょうか(^^)

ところで今年は晴れ男で通されるんでしょうか!?

ほんと焼け石に水ですね。
天神界隈は、各ビルのエアコンから出る排熱と
車から出る熱でたまりません(T_T)

おっ!
ここは多分、芥屋の海水浴場でしょうか?
我が家もやっと夏休みに入りますm(__)m

Re: タイトルなし

> 柚伽papa さん

 こんにちは!

 数年ぶりに海水浴に行ってきました。
 さすがに人が多かったですね。

 やはり高原でのんびりがわが家には向いてます。
 えー、真黒に焼けちゃいました。ヒリヒリ。

 「雨男」は、柚伽papaさんが引き継いでくれたようなので
 引退しますwww

Re: タイトルなし

> TAKA さん

 こんにちは!
 久々に奥さんの買い物のお供に天神でした~
 天神のあの暑さは、ほんとウダリますね。

 芥屋 正解です。お見事^^
 あの廃屋で分かりましたかねwww

 お互い夏休みを満喫しましょう。

こんにちは

夏のイベントを満喫されていますね~~
プレミアムモルツがまぶしすぎますよ~~(笑)

夏のいいところは目の保養になるところですよね(笑)

ちなみに、どこの海水浴場なんですか。
ボートが見えますがレンタルボートか何かですか。
もしかしたらキス釣りが出来たりして(笑)気になってしまいました~(笑)

Re: タイトルなし

> ふりーman さん

 こんにちは。
 返事遅れてすみません。

 ちょっと贅沢にプレミアムを奮発してみました(笑)
 のんびりと景色?を堪能しながらのビールは、
 格段に美味しかったですwww

 ここは、芥屋海水浴場です。
 ボートは海の家の貸出ボートです。恐らくカップル専用です。

 時間貸しだったので、かなり大漁じゃないと、元は取れませんよ(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

