記事一覧

スポンサーサイト


がんばれ!ニッポン!

P1440084.jpg

いよいよすね。
がんばれ!ニッポン!
ということで、ANAゴールドジェットに乗ってきました。

あ。もちろんお仕事で。

猛暑の中、2日間の務を終えて・・・
P1460100.jpg
こちらの

P1460101.jpg
露天風呂から太平洋?を見ながら 疲れを癒し

P1460102.jpg
その帰りに、こちらに立寄り、あまりに広大過ぎて、何だかよくわかりませんでした(笑)

そして福岡に戻ってみると、梅雨明けしてました。

いよいよ ですね。

我が家も、出陣式をwww
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
以前、遊びに富士まで行って、ついでに仕事して来た~なんてのブログが
ありましたが、今回もゴールドジェットで南紀旅行ですか、いいですね~
そして、ついでに激務の仕事をしたとありますが、お疲れのことと思います。
私、昔この休暇村に泊まった思い出があるのですが、眺めが良かったこと
を思いだしました。

こんにちは

お仕事お疲れ様です。
飛行機からの写真でしたので
ロンドンへ向けて飛びだっているのかと思っちゃいました(笑)

今週末の天気が急に雨マークへなってきましたが
もしかして・・・W雨男パワー炸裂!?私とHONOKOUさん(笑)

おぉー
また遊びの合間の激務をこなされたんですね!

とうとう九州も梅雨明けしましたねー(^^)
もう出陣されましたかー!?
我が家も日曜日から出陣します(^^)
どっかで会えるといいですねー♪
あっ・・雨かぁ・・

Re: タイトルなし

> inss さん

 こんにちは!
 前回の富士は、8割が遊びで2割が仕事でしたけど、
 今回は、6:4ぐらいですよ(笑)
 
 福岡から関空経由ですけど、関空からの車での
 移動が4時間弱。遠かった・・・・。
 
 inssさんレベルの方から見れば大した距離じゃないでしょうね(笑)
 
 立寄り入浴だけでしたけど、最高の眺望でした!
 や、やはり訪問済みでしたか!!!

Re: タイトルなし

> ふりーman さん

 こんにちは!

 ロンドンに向かうはずでしたけど、
 開会式で大雨を降らしてしまうと、世界中から
 狙われるので・・・止めときました(爆)

 週末の天気、雨でしたか~!?
 こっち(出撃先は後ほど)は晴れ間でしたよ♪
 
 遂に雨男返上かも(笑)

Re: タイトルなし

> 柚伽papa さん

 こんちは!
 
 >遊びの合間の激務(笑)
 今回は、6:4で、○○ですwww
 
 梅雨明けで、ちと寂しいですけど、
 早速、土日で出撃してきましたよ~

 ええ?雨???
 それは、↑ふりーmanさんの仕業かも(笑)

 いつかご一緒しましょうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

