記事一覧

城ヶ原オートキャンプ場(大分県)

2011.9.10~9.11
城ヶ原オートキャンプ場(大分県)

s-jyou-01.jpg

今年の6月に続き、3回目の利用です。
初キャンプの友人を誘ってのグルキャンです。

前日の天気予報で、雨天は覚悟していましたが、
ご覧のとおり快晴です。

何でも友人ファミリーは、晴れ家族らしい。
我が家もそうだったんだけど、今年は雨確率が高い・・・。
2日間ともに天気に恵まれ、とにかく感謝。

s-jyou-04.jpg

さすがに夏場は人気のキャンプ場。恐らく満杯だったと思います。

残暑厳しい猛暑の中、テント2張り、タープ1張り。
さすがに堪えました(笑)

s-jyou-02.jpg
場内には、綺麗な川が流れており、足を浸けておくだけでも冷たくて気持ちよいです。

s-jyou-05.jpg
対岸には、川の水をひいた河川プールがあります。

s-jyou-06.jpg
子供達は、2日間たっぷりと 今年最後であろう水遊びを満喫していました。

s-jyou-07.jpg

5年ぶりに偶然再会した友人ファミリーとのキャンプでしたが、
深夜までを呑みながら、
思い出話しやらお互いの近況報告など楽しい会話が出来て楽しいキャンプとなりました。

またの機会が楽しみだ~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント