記事一覧



ゴムボート キス

170626 (2)

こちら北部九州も梅雨らしい天候が続いております。

前夜から天気予報とにらめっこ。

土曜日の午前中だけなら何とかなりそうだったので、1ヶ月ぶりに出航。

自宅から現地までの移動中はずっと小雨が降っていたけど・・・。

現地到着。 釣り人はわずか。

天気も怪しいけど、せっかくなので短時間でもやってみよう。



KOUがテキパキと手伝ってくれるから 準備時間も短縮。


出航・・・・。

ぽつぽつと釣れるけど・・・・。


雨天撤収は辛いので、2時間ほどで切りあげました。

170626 (1) 







関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

