記事一覧



三愛高原オートキャンプ場で息子とデュオ-その2-

160924 (15)

さすがに日の入り後、冷えてきたので 焚火タイム。

160924 (17)


160924 (16)
KOUと二人で、たっぷりとトランプで遊び

就寝前に、星空観測をしようと天体望遠鏡を準備していると、瞬く間に

160924 (18)
靄に包まれてしまいました。(画像では分かりにくいと思いますが、星空見えなくなりました。)

仕方なくテントへ入り、またしても トランプ遊び。


KOUも満足したようなので、就寝。

たっぷり寝ました。

早朝から大音量のツーリング集団が走り回るので、ホントにうるさいです。
これが無ければ快適なキャンプ場なのにね。

160924 (19)

KOUと早朝お散歩していると、 まさかの

160924 (20)

雨・・・・・・・・。 
天気予報では、午後から雲行きが怪しかったのに、随分と早まったのね・・・・。

まあ、お陰様で 随分と使い古したテントとタープの耐水性を確認できてよかった よかった。


160924 (21)
降ったり止んだりを2時間ほど繰り返しながら、 何とか晴れ間が勝ちましたwww

160924 (22)
すっかり高原は秋です。

簡単に朝食を済ませ、

乾燥撤収。

160924 (23)
帰路、温泉地の家族湯へ立ち寄り

160924 (24)
KOUと2日間たっぷりと遊びました。 


KOUは、小学4年生。 
中学生になったら一緒に遊ぶことも減る or 無くなるだろうから、
この先の2年半、一杯遊び倒そうと 思います。

どうも長々とすみません。

-その1-はこちら。
関連記事

コメント

こんばんは^ ^

前記事から一気読みしてきました^ ^
デュオキャンプ良いっすね!行かれたんですね!
小学生までは付いてきてくれました我が家も^^;
沢山、思い出作ってくださいね!
息子さん、料理まで作ってくれるなんてめっちゃ凄いですね!
男二人でキャンプもいいっすね!
男二人で話す会話もすごく新鮮だったり^ ^
アウトドア的な出来事のキャンプ、またアップしてくださいね^ ^

わたし、料理できませんが誰も魚を捌いてくれないので自分で一応やってます^^;
殆ど面倒臭いので塩焼きになっちゃいますが大きいのは下手くそですが
三枚おろしにして刺身に。
ホント、下手くそですが^^;

Re: こんばんは^ ^

> genzo さん

 こんにちは
 いつもありがとうございます。
 今回は長文ですみません。

 やはり子供が付いてくるのも小学生までですか^^;
 息子の成長ぶりを見たくて、料理や設営など色々と試してみました。
 
 以前は、ママやお姉ちゃんに甘えたりする面があったけど
 随分としっかりとやってくれて嬉しかったですよ。

 おかげで美味しいビールが飲めました^^
 本文にも書きましたが、小学生の間にたっぷりと
 キャンプに行こうと思ってます。
 てことで、アジング卒業です(嘘)

コメントの投稿

非公開コメント

