記事一覧

アジング 自主練9

160903 (3)

どうしてもアジが食べたくて、
短時間でしたが、息子KOUと二人で行ってきました。

160903 (1)
KOUは、サビキで順調に数を伸ばしていきます。

その横で、アジング自主練中の僕は・・・・・・です。

160903 (2)

・サビキ釣り(息子) 42匹
・アジング(僕)    0匹
(そのまま帰宅するのは、悔しいので息子の仕掛けを奪いとって サビキで7匹GETwww)


サビキ釣りで アジが居る層が底付近ということが分かったのですが、

僕の方は、ノーバイト。  一度たりとも、かすりもしませんでした。

どういうことなんですかね。だれか教えて下さーい!!!


前回よりもアジも少し大きくなっているようです。

アジ刺しと姿揚げで美味しく頂きます。


ajiajiajiajiajiajiajiajiajiajiajiajiajiajiajiajiajiaji
アジ100匹釣るまでの自主練記録
ただ今のところ 2 / 100
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^ ^

えー!なにこの違い!
私もすごく気になる!
教えて欲しい!^^;

先日はダンゴ釣りに取り憑かれて
アジング出来ませんでした^^;

Re: こんにちは^ ^

> genzo さん

 こんにちは。
 
 途中から息子の助手として、カゴにアミを入れたり
 釣れたアジをクーラーに移す係として働いておりました(爆)

 コマセに付いたアジをワームで釣ることは難しいよと
 とある先輩ブロガーさんに教えていただきました。
 確かにそう言われるとそうでしょうねwww

コメントの投稿

非公開コメント