記事一覧



あんでるせん

160806 (1)


こんにちは。

皆様、「あんでるせん」(長崎県)ご存知でしょうか?


2ヶ月前に電話予約し、先日行ってきました。

160806 (2)

160806 (3)

11:00  入店
11:30  食事のオーダー
12:30  食事提供     

忍耐強く待ちましょう^^;

食事終了後、準備が始まり、14:00~17:00過ぎまで楽しみました。

詳しくはここで書きません。  色々とありすぎて書けません。

是非、予約をして行ってみてください。

160806 (4)


帰りに、折れ曲がったスプーンやフォークを購入。1本300円だけど、家族ひとりひとり購入しました。

それぞれにサインをしてもらい、握手と ビリビリ(謎)をしてもらいます。

色々と運気をUPしていただき、帰宅。 

帰りの車中は、目の前で起きた事が不思議でならず その話でもちきりです。


そして、そのまま地元の夏祭りへ直行。


160806 (5)

なんと、HONOが、お楽しみ抽選会で 第2等 扇風機を 当てました!! 
当選の扇風機と 記念に買ってきた フォークとスプーン。

たまたまの偶然なのか、ホントに運気がUPしたのか?

アジング 自主錬が楽しみ~♪
関連記事

コメント

こんばんは(^.^)

運気アップ!
気になりますねー
私よりご本人の方が気になってるかな?

アジングで運試し!
期待してます(^^)

Re: こんばんは(^.^)

> genzo さん

 こんにちは。
 ありがとうございます。

 genzoさんも機会があれば
 是非一度行ってみてください。
 
 料理の味に関しては、ノーコメントですけど、
 その後のマスターのマジック?超能力?は
 一見の価値ありです。

コメントの投稿

非公開コメント

