記事一覧

アジング 自主練7

160804 (2)

こんにちは。

毎日毎日、暑いですね。

暑さに負けずに仕事帰りにアジング行ってきましたよ。


あっ・・・・アジ1匹釣れないのに アジングって言っちゃあダメですね。
ワームを付けてキャスティング    の練習に行ってきました。

いつもはSG港やNT漁港に寄ってるんですけど、ふと思いつきでTYZK港に行ってみました。


大潮の干潮ドンぴしゃ時刻に到着。 

アジって干満関係あるんすか? (釣れなかったときの言い訳として使えるか、後で調べておこう)


赤灯台の波止にも、あまり釣り人いませんし、あそこまで歩くの熱いから手前で釣る。 

しかし、今日は背後からの風が強いすよ。



途中でジグヘッドやらワームを色々と交換してみたり、

交換中に、ケースに入れていた新品ワームが強風で、袋ごと海上まで飛んで行ったりと、

お財布に痛いトラブルもありましたが、

2時間ほどたっぷりと キャスティングの練習 をして納竿(爆)


160804 (4)

帰宅途中に花屋さんへ立ち寄り、予約していた花束を。

正直、これ、キャンセルして、
一度も使うことなく海上彼方へ飛んで行った ワーム類を買いに行きたかったけど(笑)

結婚記念日○○周年。 たまには感謝の気持ちを込めとかんとね。


で、奥様の機嫌も上向いたので、今朝は早めに家を出て出勤前に朝練に行ってみた。TYZK港。

160804 (3)


160804 (1)

アジは皆無だったけど、 

ま、結婚記念、おめでたいということにしときましょう。

ajiajiajiajiajiajiajiajiajiajiajiajiajiajiajiajiajiaji
アジ100匹釣るまでの自主練記録
ただ今のところ 1 / 100
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^ ^

結婚記念日オメデトーございます^ ^

誕生日に結婚記念日とは立て続けにメデタイですねー^ ^

キャスティング練習も大事?ですが(笑)
私のように2年連続嫁の誕生日を忘れるなんてことがあると
生死に関わるので(笑)
少し安心しました。

私も今度、ダンゴ釣り後に時間があればアジングやってみます^ ^

Re: こんばんは^ ^

> genzo さん

 こんにちは。
 ありがとうございます。

 私の誕生日の次の日が結婚記念日なら
 忘れることが無いだろと この日に
 決めたのに、10周年の記念日をど忘れして
 生死の境を彷徨いました(笑)


 ぜひ、アジングやってみてください。
 私はまだ、アジングの楽しみを味わえてないので・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント