記事一覧

子供達からのプレゼント

160803 (1)


先日、誕生日でした。

朝の出勤時には、誰からも何も言われなったので、

すっかり、そんなことも忘れて帰宅。

リビングに入ると 目の前に 横断幕が(笑)

息子のKOUが 作ってくれてました。


それから、家族で近所へ食事にお出かけ。


帰宅すると、

160803 (2)

娘HONOから「靴下」 と 息子KOUからは、「ノートと消しゴム」のプレゼント。

嬉しい嬉しいプレゼントです。

40半ば、楽しい1年を過ごせますように!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^ ^

お誕生日オメデトーございます^ ^

40半ば。私と同い年かな?^ ^

この歳になると子供からのお祝いって嬉しいっすよねー!
てっきりワームセットのプレゼントだと思ってました(笑)

Re: こんばんは^ ^

> genzo さん

 こんにちは!
 どうも、ありがとうございます!

 干支イノシシです。
 genzoさんも同世代でしたか!

 子供からのプレゼントっていいですね。
 プレゼントは、値段じゃなく気持ちって強く感じることができますね。

 毎回、アジを持ち帰っていれば釣り具の可能性もあったかも知れんですけどね(泣)

コメントの投稿

非公開コメント