記事一覧

アジング 自主練6

160802 (2)

4日ぶり?に退社後に自主練行ってきました。

いつものNT漁港。

いつもより釣り人が居ません。サビキ釣りをしているファミリーも居ない。

結果、完全なるノーバイト。

魚1匹も居ませんでした。たぶんね。

上手な人は、こんな状況でも釣り上げるんでしょうか。


160802 (1)

最近、アジング自主練ばかりで、しかも釣果ゼロ続きなので、

サーフへキス釣りに行ってみました。 たまには、魚の引きを楽しみたいので。

初めてパワーイソメを使ってみる。


おりゃあ! 久々にフルキャスト・・・・・・・・・・・。

あれ?100mも届かんばい。


最近、軽いアジングロッドばかり握っていたので、投げ竿&投げリールが重すぎる。

重さ と 暑さで バテバテで体力 ゼロに。 

釣果もゼロで撤収。


そろそろ 何か 釣りたいね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^ ^

私もよくあります!
私の周りに一匹もいない事が(笑)
サーフフィッシングも絵になりますねー!
釣れなくてもこんな綺麗な夕日が見えるなんて羨ましいです。^ ^

こんばんは!

はじめまして。
私もS漁港で良くアジングしてるおっさんです。数年前にアジング始めた頃の自分を見ているようで思わずコメントした次第です。
今は少し時期が悪いですね。
お盆を過ぎた頃からカマスが釣れだし、アジもぼちぼち釣れだします。
マヅメに通えば20センチアップのアジが釣れると思いますよ。
楽しんで下さい。

Re: こんばんは^ ^

> genzo さん

 こんにちは!
 
 genzoさんも 周りに魚が1匹も居ないことありますか!
 なぜでしょうかね。これも温暖化の影響でしょうか(笑)

 福岡は夕日が綺麗なスポットが多いです。
 釣れるに越したことはないですが、仕事帰りに
 心が癒されますね^^

Re: こんばんは!

> kiyoyuki さん

 こんにちは。ありがとうございます。
 kiyoyukiさん、アジング歴長いんですね。
 しかもS漁港で釣られているんですか!

 なかなか上手くいかなくて苦労しています。
 まだまだ勉強と経験不足です^^;
 
 まだ少し早いんですか。
 お盆明けから楽しめるように
 いまのうちに訓練を積んでおきます。

 ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント