記事一覧

スポンサーサイト


小アジのサビキ釣り

DSC_1041.jpg 

KOUがアジを釣りたいと言うので サビキ釣りに行ってみました。

サビキは初めてのKOUですが、簡単ですので、

小アジを大量に釣って大喜びしていました。


そして、

サビキ釣をしているKOUの隣でアジングに挑戦してみました。

とりあえずこの前道具を揃えたばかりの初心者です。

10回ほど投げてみました。

まぐれですが、手のひらサイズが1匹だけ釣れました。

結構な”引き”を楽しめました。

練習がてらもう少し釣ってみたかったのですが、

周囲に人が増えてきたので危なくなる前に止めました。

キスの投げ釣りと違い、仕掛けが軽すぎて?まったく仕掛けが飛びません。

ライトゲーム難しいです。

これからもっと色々と勉強して、大物アジを狙いたいですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

