記事一覧

キス釣り

 DSC_1033.jpg 

ご無沙汰しております。

ずっとずっとキャンプに行けておりません。

HONOの部活動が次の大会で引退となるので、それが終われば

受験生活になる前にどこか行けたらいいかなと思っています。


というわけで、最近のお出かけは、KOUと二人で釣りに行くことにしています。

10年以上、砂浜からのキス釣り以外はしていなかったけど、

昨年末に海上釣堀に行って、KOUも満足したようなので、

今年は、他の釣りにも挑戦してみようかと思ってます。

と、言いながら今年は未だにキス釣りのみです。

キス釣りなら、坊主で帰宅ってことは無いですから^^;

キス天ぷらで美味しく頂きました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント