記事一覧



キス釣り

20140609(1).jpg 


KOUと2人でキス釣りへ。

ここ2か月、週末多忙につき、久々のアウトドア遊び。


霧雨の中、まずは新宮港へ。 
1時間ほど頑張ってみましたが、まったくアタリなし。

奈多漁港へ。ここもキスは、全くダメ。
KOUが足元で適当に竿を垂らして、キス以外を数匹釣り上げてましたが^^
20140609(4).jpg 




キスが釣りたくて、大岳海岸へ。

小さいですが、やっと数匹釣れました。

KOUは、カレイも釣って大喜び^^

20140609(3).jpg 


20140609(2).jpg 


天ぷらで美味しく頂きました。


次は天候のよい日に行きたいな~。


いや、その前にそろそろキャンプの計画も立てねば!
関連記事

コメント

No title

HONOKOUさま、こんばんは。
お久しぶりです。毎回拝見させて頂いております。
FC2で発見されてしまいましたね~。実は今年の11月末でOCNブログが
無くなります。それでFC2に移行しようかと悩んでおります。暇な時に少し
ずつ研究しておりますが、中々前に進みません。 あと100日くらいかけて
勉強して行くつもりですのでよろしくお願いいたします。

Re: No title

inssS さん

 こんにちは!ありがとうございます。
 OCNのブログ、廃止になるんですね?
 大変でしょうけど、100日かけて頑張って下さい(笑)

 私なんか1、2ヶ月放置した後に、久々にブログを書こうとすると
 どう操作するのだったか忘れてますけどwww

コメントの投稿

非公開コメント

