記事一覧



念願の夢の国

TDR (1)
HONO&KOU&ママの念願の夢の国へ。



初日はシー。

TDR (2) 

TDR (3) 

TDR (4) 
30周年&クリスマスで 半端ない人口密度でした。 


TDR (5)  

2日目、ランド。 頑張ってアトラクションの行列に並びます。
140分待ちだったけど・・・・。まあ普通らしい。あり得ん。

TDR (6) 


TDR (7) 
やっとミッキー&ミニーに会えた。

TDR (8) 


TDR (9) 

TDR (10) 

TDR (11) 

TDR (12) 

TDR (13) 

TDR (14) 

朝の6時に起き、入園前の行列に並び、アトラクションの行列に並び、トイレも食事も行列に並び、

おみやげとか 欲しいアイテムを買うのも行列、ホテルに帰ったのが22時。


そりゃ、こうなるわね ↓


TDR (15) 
バスの中で眠ってしまったKOU。 バスから担いでホテルのベッドへ放り投げましたが、

全く目覚めませんwww

TDR (16) 
いい夢、見てるようですwww

 

 TDR (17) 

TDR (18) 

TDR (19) 

 
関東に転勤にならないかな~。
関連記事
