記事一覧

のんびりと

 2013.11.16~11.17

sakura (14)

2か月ぶりのキャンプへ

ここ最近、週末の度に、子供の行事があったり、天候が悪かったりと、

なかなかキャンプへ行けなくて、 すっかり晩秋になっちゃいました。

sakura (1) 

というか立冬も過ぎたので、暦の上では、冬ですけど^^;

今年の残りの週末も予定が詰まってきているので 、もしかしたら、

この週末が今年のキャンプ納めになってしまいそうだったので、

日曜の天気が微妙だったけど強攻しました。


sakura (11) 

当日の朝、電話すると阿蘇サイトは4組、久住サイトは空きだったので、

久住サイトでのんびり過ごすことに。

sakura (17) 
1年ぶりに拝むきれいな夕日

sakura (16) 
まったく謎のポーズをするHONO&KOU

sakura (15) 
そして、同時刻に東の空からは、ほぼ満月?

sakura (2) 
大量の落ち葉で遊ぶKOUをモデルに撮影するHONO.
なかなか上手く撮影できなくて、最後はケンカ寸前(爆)


sakura (4)
やっぱ焚火はいいな~^^
焼き芋にしようと入れていたけど、取り出すのを忘れて、真っ黒に炭化してました。

sakura (13) 
レインボーの上でリベンジ。 ホクホクと美味しいのができました。

sakura (5) 
さすがに、夜は冷えこみました。

HONOは、6年生。
やっぱ、中学校になったら、なかなかキャンプに来れなくなるんだろうな~と思うと
何だか 寂しくなります (´A`。)グスン

夜は2回ほど、温泉へ。


天気予報では、早朝から午前中は 弱雨の予報。
なんとかもってくれたらいいけど。

sakura (6) 
何とか朝日が出ています。

冷えた体を温めに、朝風呂へ。  最高に気持ちいい。


sakura (10) 




sakura (12) 



sakura (7) 


sakura (9) 

sakura (8) 

綺麗な青空も、この後、あっという間に曇に覆われ、 久々の雨天撤収・・・・・ショボーン..._φ(・ω・` )

今年のキャンプ納めと覚悟していたけど、手入れすることなくトランクに仕舞い込んだので、

今週末に乾燥させなくては・・・(。≖ิ‿≖ิ)




関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。お久しぶりです。
キャンプは寒かったでしょう?私はキャンカーになってからテント泊がなくなって
しまいましたが、タープ内での料理食事はやってきました。それでも冬場は暖房が
必要ですね。
このキャンプ場は定番ですね~ 紅葉も最高!、朝風呂も最高! のんびり~最高!
v-34 v-34 v-34 

No title

初めてお会いしたキャンプ場ですね(^^)
蔵迫いいですね。
また行きたいです!!
阿蘇側に知り合いが行ってました(^^)

No title

紅葉が綺麗ですね〜
沖縄?まだ青々してますね^^;
ここはずっと行ってみたいキャンプ場でしたね〜

ん?雨?
やっぱり( ̄(工) ̄)
さすが師匠d( ̄  ̄)

はじめまして

こんにちは(^_^)
ランキングの方から来ました。
高知のMaa&Chopperと申します!
初コメントですがよろしくお願いしますm(_ _)m

とても紅葉が綺麗だったのでついついコメントしてしまいました(^_^)
サイトの雰囲気もとっても雄大でステキです。
九州のキャンプ場!一度は訪れてみたいと思っています!
また訪問させて頂きたいと思いますのでお気に入りに登録させてもらっても
構いませんか?よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: No title

> inssさん

 こんにちは。遅くなってすみません。
 
 さすがに冷え込みましたが、これからの時期は、人も少なくて
 温泉ものんびり入れるのでいいですね^^

 キャンカーだと寒さ対策も少なくていいですかね?
 我が家は、軟弱なので石油ストーブにホットカーペットを積み込むので
 車は荷物で満杯です^^;

Re: No title

>しんちゃん さん

 こんにちは。遅くなってすみません。
 
 お会いしたのは、ちょうど1年前ですね^^
 あの時以来の蔵迫です。
 
 今回は、くじゅう貸切でのんびりと過ごしました。
 阿蘇側は、遠目にちらっと覗いただけでした。
 しんちゃんさんのお知り合いならば挨拶に伺えばよかったです^^;

 またどこかでお会いしたときは宜しくです。

Re: No title

>柚伽papa さん

 こんにちは。遅くなってすみません。

 紅葉満喫できましたよ。
 
 ついでに久々の雨天撤収も満喫・・・・

 いやいや、師匠の座は、お譲りしたはずですけど???

Re: はじめまして

> Maa&Chopper さん

 こんにちは。遅くなってすみません。
 訪問ありがとうございます!

 このキャンプ場は、我が家でもランク上位のキャンプ場です。
 毎年、晩秋に利用しています。
 紅葉と温泉と夕日、これ最高です^^
 機会があれば是非行ってみてください。

 こちらこそ宜しくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント