記事一覧



アフリカンサファリ

131104 (6) 

土日月の3連休、キャンプの予定でしたが、日曜日は雨の予報。
この時期の雨天キャンプは、テンションが上がりません。  止む無く中止。

仕方なく収納棚をDIYしたり、IKEAに行ってみたりと 家の用事に明け暮れました。

で、連休最終日、さすがにどこかに連れてってやらんとHONOとKOUも不満をブーブー言いそうなので
思い切って行ってみました。    

アフリカンサファリ


極度の怖がりのKOUのために

131104 (1) 
まずは、この辺の動物で準備運動。 ビビりながらも餌やり成功。


131104 (4) 
次はカンガルー。
これだけ、でかくなると NGでした(笑)


131104 (2) 
どこかの建物の中にあったランタン。 なかなかいい感じ。







131104 (19) 
いよいよ ジャングルバス。 乗ったのはゾウ号。

10:00過ぎに入場したけど、1時間半待ちでした。昼過ぎには3時間待ちとなってました。
GWは、7時間待ちになるそうです。  事前予約、必須ですね。

131104 (7) 
草食系、ゾウ、キリン、クマ、ライオンのお昼ごはん。
どれを誰が食べるか分かりますか???





131104 (8) 



131104 (9) 




131104 (10)



 131104 (11)



131104 (12) 



131104 (13) 



131104 (14) 


131104 (15)



  131104 (16)



131104 (17) 



131104 (18) 



131104 (21) 



131104 (22) 



131104 (23) 



131104 (24) 



131104 (20) 


大興奮のHONOとKOU。 もちろん キャンプよりも楽しめた模様。 よかったよかった。


キャンプ行きたいよ~^^
関連記事

コメント

No title

動物メチャリアル!!
ていうか、このサファリパークの規模、凄いっすね♪デカい・・・
で、よく考えたら、我が家のチビは未だ未経験・・・
今度連れてってやろっかな~~って今♪♪ でもキャンプも行きたいし(笑)
最後の哀愁漂う写真✰ かなり好きっす(*^^)v

No title

紅葉がきれいかね〜(^^)
もう、すっかり秋なんですな〜
アフリカンサファリ懐かし〜(o^^o)
我が家の娘は連れて行ったことが
なかったな〜
HONOちゃんもKOUくんも楽しかった
でしょうね〜(^^)

ライオンの目、なんか笑えた(≧∇≦)

Re: No title

> 505さん

 こんにちは。ありがとうございます。

 サファリは動物園では味わえない迫力がありますね。

 餌やりができるサファリバスは、特に面白いです。

 我が家は最近キャンプに行けない週末が続いて

 欲求不満です^^

Re: No title

> 柚伽papa さん

 こんにちは。ありがとうございます。
 
 この日は、ひんやりして秋を感じましたよ。
 紅葉も全盛期ですね。
 
 そういえば、沖縄に紅葉ってあるとですか^^?

 今度九州に帰ったら、ゆうちゃん連れて行ってあげましょう^^

 ライオン、餌を食べている時の表情と、餌が無くなった時の表情の差が

 違い過ぎで笑えましたwww

コメントの投稿

非公開コメント

