記事一覧

413Hメンテナンス

131027 (1) 
ツーバーナーのこれ、交換しました。

昨年末から怪しかったんですけど、今シーズンは
弱火に調節ができなくなったり、

かと思えば

まるでキャンプファイヤーのように赤い炎がゴオォォー立ち上がったりと

危なっかしいので交換します。


131027 (7)  
まずはジェネレータを外します。 

固くて固くてとにかく固くて、本当に苦労しました。もう諦めようかと思いました。

でも、交換品代 3,465円。 高っ!  諦めるわけには行きません(笑)


131027 (8) 
次は、ニードルを外します。 これも固い。

取付品の説明書には、固く締めすぎると折れます!みたいなこと書いてたけど・・・。

誰がこんなに固く締めつけたのかね。

131027 (2) 
何とか外れました。

131027 (3) 
ニードルの先端の針。 折れ曲ってました。 これが不調の原因だったのかな?


131027 (6) 
新品の先端部。針が少し見えてます。



131027 (9) 
ただ、見比べてみただけ。


131027 (4) 


131027 (5) 
ニードルの取付は慎重に。 


131027 (10) 


131027 (11) 
ピッカピカ♪ 

復活したかどうか今週末、テスト予定。 



ここ最近、キャンプへ行けない週末が続いてます。


代わりにここへ行ってみました。


131027 (13) 



131027 (14) 



で、やっぱり誘惑に負けてしまう。





131026 (1) 
そういえば、土曜日に ひっさびさに

131026 (2) 
投げてみた。


月曜の朝、あちこちが痛い。



131027 (12) 



次の週末は、久々にキャンプ予定^^
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント