記事一覧



四国グルメ

四国で食べたものを思い出にアップしておきます。


sikoku_Gourmet (01) 
「櫻2」 (愛媛県西条市)   店名の読み方わかりません。 行き方もよく覚えてません。


 
sikoku_Gourmet (02) 
夏カレー


sikoku_Gourmet (03) 
アイスコーヒー

同じ形の器は二つとないようです。すべて手作りなのでしょう。
アイスコーヒー用のシロップ入れなんかカップに注ぐ直前でダダ漏れですよwww


sikoku_Gourmet (04) 
徳島県の大歩危。


sikoku_Gourmet (05) 
綺麗な川です。 でも暑い暑い。

sikoku_Gourmet (06) 
ラフティングとか川下りとかできるようですが、予約も準備もしていないので、


sikoku_Gourmet (07) 
仕方なくこれで涼をとります。  飲み干した後の空瓶です(笑)
祖谷の かずら橋まで行く予定でしたが、時間切れで断念。本当に残念(ホッ)


sikoku_Gourmet (08) 
「ギャラリー花杏豆」  (徳島県徳島市?)


sikoku_Gourmet (09) 
モーニングメニュー


sikoku_Gourmet (10) 

「徳島ラーメン 大孫」(徳島県徳島市)

sikoku_Gourmet (11) 
チャーシュー に タマゴを。  こってりをがっつりで汗だく。  美味い。


関連記事
