記事一覧

スポンサーサイト


ひなもりオートキャンプ場(宮崎県)

2013.4.28~4.29


hinamori001.jpg
随分遅れましたが、今年初のキャンプです。
そして、初めての「ひなもりオートキャンプ場」
 
GW前半、何の予定もない初日の土曜日の午後。
久々にキャンプに行きたい!と思いつつ、

どこも予約でいっぱいだろうし、高速の渋滞も嫌だし~、どうしようかなと悩みつつ
どうせ行くなら、普段はなかなか行けない遠いところで、一度は行ってみたかった
「ひなもり」をチョイス。「ひなもり」がダメなら、他も諦めようと。

「明日の4/28から1泊なんすけど、空いてませんよね・・・?」
「ひとつ空いてますよ!」
「マジすか?行きます!」

こんなかんじで、今年初キャンプです。


小林インター近くで、たまたま見かけた看板に惹かれて行ってみた 「地どりの里」
hinamori002.jpg 

hinamori003.jpg 
「親子孫丼」

hinamori004.jpg 
「チキン南蛮定食」

他にも気になるメニューが沢山あります。 また行きたい。

で、キャンプ場へ。
hinamori005.jpg
最後の空きだったのか、指定されたサイトは、奥の方のA-14サイト。
でも、広くて綺麗で大満足。

hinamori006.jpg 
炊事場&トイレ&シャワー室。 本当に綺麗ですよ。



hinamori007.jpg
たぶん、フリーサイト?

hinamori008.jpg 

hinamori009.jpg 
管理棟。 すばらしく晴れ!

honamori010.jpg 
翌朝も晴れ。

hinamori011.jpg 
朝食を作る新1年生。給食当番らしい。


hinamori012.jpg 
キャンプ場近くのどこかから見た風景(笑)

hinamori013.jpg 
生駒高原へ。


hinamori014.jpg 

hinamori015.jpg 

hinamori016.jpg 

hinamori017.jpg 

少し遠いけど、さすがに来るだけの価値はありますね。

今度は、前もって予約をして フリーサイトかな(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

え、来てたんですか!?
我が家もひなもりでしたよ^^
A-14って事は 近くに薄いオレンジ色の△テント近くですね。
ご挨拶できたのに 残念^^;

ひなもり楽しそう〜
と言うかキャンプ楽しそう〜(・・;)
ひなもりは冬のキャビンしか知りませんT_T
花も綺麗ですね〜
いいな〜(o^^o)

ひなもり行かれたんですねー♪

行ってみたいけど遠すぎてなかなか行けないとこです(^^♪
キレイな景色の写真で、すっかり行った気になりましたー

久々のキャンプ、晴れてよかったですね(^・^)

Re: タイトルなし

> 柚伽papa さん

 こんにちは!
 やっと今年初キャンプです^^;
 
 天気にも恵まれて最高でしたよ!

 予約時にキャビンを勧められましたよ。
 冬ならキャビンもいいかもですね。

 いやいや沖縄の方がうらやましかですよwww

Re: タイトルなし

> toitoitoiさん

 こんにちは!

 やっと今年初キャンプです。
 せっかくだからと頑張って遠出しましたけど、
 やはり少々遠いですね^^;
 ただ、行くだけの価値があるキャンプ場でしたよ!

 メンバーズカードで値引きもあるので
 今年、もう1度行ってみたいです

Re: タイトルなし

>りんpapaさん 

 こんにちは。
 
 せっかくの機会だったのに、本当に残念です。
 今回は、あまり場内をウロウロせず
 のんびり寝ころんでましたので、
 せっかくのチャンスを逃してしまいました。

 次の機会では、必ず伺いますので
 その時は宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

