記事一覧

スポンサーサイト


1年生

 
KOU1年生。HONOは6年生。

DSC_0308.jpg
この前まで、甘えん坊で泣き虫だったのに
振り返ることなく行ってしまいました(笑)

2人とも楽しい学校生活を送ってね。


社会人2○年生の僕も、ぼちぼち頑張ります・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。 お久しぶりです。
ランドセルが大きく感じるなんて思っていると、
いつの間にか反抗期が来て、また成長して、
「おやじ!無理すなよ!」なんて言われます。
その頃になると一緒に行動してくれませんので
今のうちです。
社会人20年生さま、頑張って下さいね。
最近ですが、田川、日田、湯布院、小倉と行っ
て来ました。

Re: タイトルなし

> inss さん

 こんにちは。ありがとうございます。
 ご無沙汰しております。

 ついこの前まで、ママに甘えてばかりで
 幼稚園も不安だったんですけどね。
 まだまだ幼いところもありますが、
 ホント、今のうちですね^^

 またまた九州周遊ですか!
 いつかお会いできることを期待しております^^

コメントの投稿

非公開コメント

